えいごのすけの学び

なんとなく英語を趣味にしつつある男が、どこまでいけるかを記したブログ

6月前半の学習記録:月末以外もおろそかになってるじゃないかっ!笑

6月も半ばになってしまいました、早いですね〜

f:id:Eigonosuke:20200615202910j:plain

みなさんコロナの影響はおさまりつつありますか?

何事もないことを祈っております。

 

 

こんばんわ、えいごのすけです。

今日は6月前半の学習記録を発表します、じゃん↓

f:id:Eigonosuke:20200615202923p:plain

f:id:Eigonosuke:20200615202935p:plain

 

んー...左から2つ以外はもうすこし頑張れるかな?まぁ、よしとしましょう。

だって...帰宅後のソファーには何らかの神秘的なパワーが宿ってるやん(笑)

言い訳をするならば、13の夜から14まで離れた実家でまたーーーり♨️

 

もっと詳しくいうと、左2つは主に通勤中にやっているから絶対するんです。

暇だし(笑)なので、「6 minute English」をしてない日はたいてい休み。

そう僕の仕事は不定休なんですね。

 

やはり出勤日に右4つの空白多し。

TOEIC LISTENING」は、対策っぽいし、8月半くらいから集中的に

やってもいいかなぁ...

「毎日の英速読」と「長文のスラッシュリーディング」も近々紹介

させてください。結構楽しくやってます。

 

帰宅後に1時間半程度の時間を作るのもなかなか大変です...

いろんな方のブログを読んでいると、すごいなぁとつくづく思います。

 

よしよし!僕もみなさんみたいに楽しく頑張りますよ〜。

ちなみに今日15日は今から緑色に染まるでしょう...たぶん(笑)

 

では。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村