えいごのすけの学び

なんとなく英語を趣味にしつつある男が、どこまでいけるかを記したブログ

これだから庶民は...TOEICに申し込めなかった。第256回で800点返しだ!!...コロナの影響が続いていることを実感した...

初めの一言が言えません... 

こんにちわ、えいごのすけです。

 

何ならだいぶ前に申し込みが終了しているではないですかっ!

何ならだいぶ混雑していたようではないですかっ!

2020年9月13日、第252回のTOEIC L & Rが速攻締め切られている...

それも1日で(笑)

定員制になっていたようですね(泣)

 

今年は(今年だけか?)コロナに支配された一年ですね...また増えてますし。

てことで、次と思ったら...

 

第253回(10月4日)も第254回(10月25日)も田舎じゃやってないっ(泣笑)

 

てことで、第256回(11月15日)には参加してやりますよ...

何か連絡メール的なのも申し込んだし...9月9日、💻にかぶりつきだ。

 

後、4ヶ月...合計6ヶ月の勉強期間...

モチベーションをどう保とうかと考えたのです。

 

元々の目標

 

初めの実力

 

...11月に800点になったらすごくないですか?

 

よしやってみよう。こういうのウキウキするんです...

 

格闘家の孫さんなら

「オラワックワクすっぞっ!」と言います。

出向中の銀行員 直樹さんなら

「やられたらやり返す... 800点返しだっ!」というかも知れません。

 

ただ、今回の件はやられてはおらず、情報不足感が漂います(涙)

 

さらに不幸中の幸い↓

こんなことを知りましたよ、遅い?英語TOEIC庶民でもあるんです(笑)

とりあえずやってみましょう。

 

はい、やる気をいただきましたぁ!

 

では。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村