えいごのすけの学び

なんとなく英語を趣味にしつつある男が、どこまでいけるかを記したブログ

9月前半の学習記録:もう少し問題を解く機会を増やしたい...にしても4連休だったのか...

ちまたは4連休なんですね、知らなかった...(笑)

f:id:Eigonosuke:20200918215613p:plain

 

カンレダーがあんまり関係ありません、えいごのすけです。

今回の連休、休みは土日だけ...何かワナワナしてしまいます(笑)

 

9月前半の学習記録ドーンっ

f:id:Eigonosuke:20200918215733p:plain

f:id:Eigonosuke:20200918215755p:plain

 

うんうん、よく頑張っています。

前回のブログ

eigonosuke.hatenablog.com

で紹介した「TOEIC®︎ L & R TEST パート5特急 420問ドリル」も

順調に解き進めております。

 

でもまだまだ解き足りない、解け始めているから嬉しいのでしょうか?

最近、少しレベルアップしてもいいかなと思えます...多分ね(笑)

とにかく問題集解きたい(笑)

 

てことで、こんなやつも買うとりまんねん↓

f:id:Eigonosuke:20200918220633p:plain

 

パート7用ですね。

 

・新しい問題集の話

・継続している速読の話

・ディクテーションの話

・単語の話

・模擬試験の話

 

そんなことを今後書きつくりたいなと思ってます。

11月で800点返しだっ!

 

てか抽選だけど受かるかな(笑)

 

充実した連休をお過ごしくださいね!

 

では。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村