えいごのすけの学び

なんとなく英語を趣味にしつつある男が、どこまでいけるかを記したブログ

11月前半の学習記録:おぉ…模擬テストが...変に期待しない。ていうか、そろそろ第256 TOEICのために外出します(笑)

とうとうこの日が来ましたね。

 

おはようございます、お久しぶりです、えいごのすけです。

 

11月前半の学習記録です。

f:id:Eigonosuke:20201115080754p:plain

f:id:Eigonosuke:20201115080813p:plain

 

11月前半まで調子に乗っていましたが、その後はぬかりなく(笑)

てか、最後の模擬試験がやはり良い結果...

 

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 6

Test 1がL:94!!! R:80 (800−940点の間)

Test 2がL:88    R:89!!! (810−910点の間)

 

でもやっぱり嬉しくないっ、全然実感が湧かなーい!!

騙されんぞ〜、何度自分で自分を裏切ったことか(笑)

英語じゃない、多分勉強が上手になったんでしょう(笑)

 

お、そろそろ準備して行かなきゃ!

 

サー終わったら買い物でもしよっ(笑)そっちメイン。

行ってきまーす☺️

 

では。