えいごのすけの学び

なんとなく英語を趣味にしつつある男が、どこまでいけるかを記したブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スラッシュリーディングは大正解です、嬉しい!...”毎日の英速読”、1分150単語以上読めています。次のステップへ...

連休はどうでしたか?今週は楽ですね♪ こんにちわ、えいごのすけです。 これまで速読の練習として、スラッシュリーディングを続けてきました↓ eigonosuke.hatenablog.com eigonosuke.hatenablog.com eigonosuke.hatenablog.com ただただひたすらに、 ・前置…

キクタン6000終了!...はてさて試験に向けて理解を深めるべきか、新しい単語の学習に入るべきか...

秋の運動はちょーキモティー。 こんにちわ、えいごのすけです。 午前中は3時間ほど英語の学習、昼から2時間ほど運動、いい休日です。 早起きは3文(3問でもいいね...フフッ)の得とはよくいったものです。 若い頃、なぜ昼すぎまで寝ていたのでしょう、もった…

9月前半の学習記録:もう少し問題を解く機会を増やしたい...にしても4連休だったのか...

ちまたは4連休なんですね、知らなかった...(笑) カンレダーがあんまり関係ありません、えいごのすけです。 今回の連休、休みは土日だけ...何かワナワナしてしまいます(笑) 9月前半の学習記録ドーンっ うんうん、よく頑張っています。 前回のブログ eigo…

新しい問題集を解きまくりたい...王道みたいな問題集「TOEIC®︎ L & R TEST パート5特急 420問ドリル」を”だいぶ前に”買いにけり...

台風が過ぎて秋へまっしぐら、今日の景色は本当に綺麗でした。 こんにちわ、えいごのすけです。 筆不精ならぬ、ブログ無精。だいたい遅くなります。 時間を惜しんで勉強しているね!と言う形でおさめましょう(笑) 前回のブログで eigonosuke.hatenablog.co…

8月後半の学習記録:少しずつ問題を解く機会を増やしたい...にしても10号でそれどころではない。

今まで防災に明け暮れていました、これからは待機です(汗) こんばんわ、えいごのすけです。 こんなことしておる場合ではないっ、すいません(涙) 今日は夜通し起きている予定です。 不気味なすきま風が僕の不安を煽り始めています… 該当するエリアに住ん…