えいごのすけの学び

なんとなく英語を趣味にしつつある男が、どこまでいけるかを記したブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月前半の学習記録:後1ヶ月...模擬テストの結果も良かったし、この調子でどんどん問題を解いていこう!

寒くなりましたね、そろそろヒートテック。 こんばんわ、えいごのすけです。 10月前半の学習記録です。 ここ最近忙しい日々を過ごしているせいか、家での学習が少ないですね… ま、いっか(笑) 順調にどんどん問題を解く機会を増やしていきましょう!うんう…

えっなんで?740点-890点の間?...公式TOEIC Listening & Reading 問題集 6 Test 2の結果がうさんくさい宣伝みたいになった...

今日も気持ち良い秋晴れの日です。 こんにちわ、えいごのすけです。 全然嬉しくありません、だって実感が湧かないんです(笑) 11月15日の第256回TOEIC L & R公開テストの1ヶ月前ってことで、 公式TOEIC Listening & Reading 問題集 6のテスト2を解いたんで…

おほっ、第256回TOEIC L & R公開テストに当選!...お席のご用意ができましたことをご案内申し上げられましたぞい!

「抽選の結果、お席のご用意ができましたことをご案内申し上げます」...だって。 こんばんわ、えいごのすけです。 11月15日(日)午前の第256回TOEIC L & R公開テストの抽選に受かりました! 一発で当選、良かった〜。コロナのヤロー、本当に頼むよ... まるで…

TOEIC L&R パート7に特化して勉強できる!良かったぁ... 1駅1題 TOEIC L&R TEST 読解特急をちょっと前に買いにけり...

気持ちのいい週末になりそうです、にしても田舎だなぁ(笑) こんにちわ、えいごのすけです。 新しい問題集を買いました、でも僕的にはもう新しい感じもしてません(笑) えいごのすけ the ものぐさ太郎、だいたい色々遅くなります。 以前、パート5に特化し…

9月後半の学習記録:問題を解きたいトキマクリタイっ!...すこし問題が解け始めたらストレス解消に使い始めている…

クーラーいらず、気持ちのいいお風呂上がりの夜です ご機嫌はいかがでしょうか、えいごのすけです。 9月後半の学習記録... やっぱり月末はちょっとだけ電車の中サボりがちです(笑) だって眠いやん...というのを月末の理由にしとるやん...(笑)許してくだ…