えいごのすけの学び

なんとなく英語を趣味にしつつある男が、どこまでいけるかを記したブログ

10月後半の学習記録:おいテメェ...調子乗ってんじゃねーぞ(笑)

今年は普通に寒い冬が来そうですね。

 

f:id:Eigonosuke:20201101221301p:plain

こんばんわ、お久しぶりです。えいごのすけです。

 

10月後半の学習...?記録?

f:id:Eigonosuke:20201101220108p:plain

f:id:Eigonosuke:20201101220124p:plain

ハハァーン...完璧に調子に乗っとるな(笑)

 

eigonosuke.hatenablog.com

ぜーったいそうだ…1回いい点取れたから余裕ぶちかましとる...

後2週間なのに、ちょー心が安心しています、マターリしています(笑)

 

えいごのすけ the 調子乗り

よくやりますが、止めれません(笑)

 

いやそれだけではないんですがね。もう少しがんばっても良かったかな😅

 

後2週間、やるぞ〜!って気持ちで明日から(笑)

では。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村